検見川の美味しいカレー屋さん [シタールの評判]

開店は11時半です。

並ぶと噂だったのでこの時間に行ったのですが
時すでに遅し・・・(笑)

最初の入店は叶いませんでした。
でも、その間にドリンク券などが当たるくじのサービスがあります(*^^)v

1時間ほど待ってから待望の入店
注文はすでに順番待ちの間にしてあったので
カレーはすぐに出てきました。

注文はシンプルに『シタールランチセット

噂通りの美味しいカレーです。
ナンは外側がカリッとしていて内がもちっとしていて大好きなタイプ!

カレーは特に辛すぎずちょうどよい辛さ!
女の人も全然いけちゃう感じです。

驚くのが最後のスイーツです)^o^(

マンゴープリンなのですがなんと【生】マンゴです!!

大大満足の検見川のシタールでした。

一人で行ってもカウンター席に案内してくれますよ!
nice!(0) 

nice! 0

-|カレーを★お得に食べちゃおう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。